VPNはもう要らない!ジョイテルがYahoo!ショッピング店開店&SIMパッケージリニューアル

  • ジョイテルSIMショップ

「JOYTEL SIM」のパッケージも新たにリニューアル販売開始

JOYTEL SIM・中国データ通信SIM8日間

このような海外や中国におけるインターネット利用事情に対し、日本国内ではスマホの通信料金が大幅に下がる格安SIMが流行っています。SIMフリーと呼ばれるどの通信会社でも使えるスマホを使って、格安SIM会社と契約をされている方も多い状況です。

一般的なスマホユーザーにとってもSIMを入れ替えて利用することが容易に可能な状況であり、中国渡航の際にも安価SIMを購入して利用したいというニーズが多くあることがわかりました。

これらのお客様ニーズを踏まえ、中国のインターネットソリューションに強みを持つジョイテル株式会社は、中国に赴任する日本人が快適に中国から日本へのインターネットを利用できるサービス「JOYTEL SIM」をリニューアルして販売開始いたしました。
  1. 中国で8日間利用可能なデータ通信専用SIMです。ジョイテル株式会社が中国大手通信会社と正式提携して販売する正規日本語版です。
  2. 中国大手通信会社が提供する中国・日本間の正式な国際回線を通じて日本のインターネットへ接続します。これによりLINEやインスタ、Google等、通常は規制によって見られないホームページも利用できます。
  3. 中国のほぼ全地域で利用実績があります。中国大手通信会社の4G携帯電話電波を利用してデータ通信を行うため、携帯電話が通じる場所であればどこでも利用が可能となります。
  4. データ容量は使い放題(ただし一定容量利用後に速度制限あり)です。
  5. SIMサイズは標準/Micro/Nanoに対応しています。簡単に手で切り取り、iPhone、Android、各種モバイルWiFiルータ等に挿入することができます。
  6. SIMをスマホやモバイルWiFiルーター等に挿入してすぐに利用可能です。利用開始のための手続きはありません(一部の機器でAPNの設定が必要となる場合があります)。
  7. テザリングも可能です。パソコンや他のスマホをつなげて同時に通信を行うことができます。

「JOYTEL SIM」を購入いただいた方へのキャッシュバック特典!

  • 中国ご自宅のインターネットが快適に!中国どこでもWiFiホームプラン・5つの特徴

close

最短にお届け可能

WiFiレンタルプラン
料金シミュレーション

ご利用開始日(渡航前日)と終了日を選択してください。
ご予約台数を選択してください。
ご返却場所を選択してください。
データ容量を追加したい場合、選択してください。

お見積り結果

ご利用開始日(渡航前日)
00月00日
ご利用終了日
00月00日
ご返却場所
中国
ご利用期間 00日間(長期割適用)
ご予約台数
1台
小計 300 RMB
追加データ容量
なし
小計 140 RMB
日割金額 × ご利用日数 × 台数 
ご利用金額合計
0,000円