【中国電信正式】中国への渡航がより安心・便利に!中国携帯電話番号SIMを日本へお届けします・契約期間は1ヵ月から

中国生活には携帯・QRコードアプリが必須

新しく中国へ赴任する方や短期出張者も、中国渡航時には中国の生活に必要なアプリを自身のスマホに事前にインストール・設定しておいた方がより安心に活動ができると言えます。しかしながら、これらのアプリを正式に利用するためには、中国の携帯電話番号による認証が必要となる場合がほとんどです。

日本のSNSアプリ「LINE」等でも同様ですが、インストール後の利用開始時にアプリに携帯電話を入力してショートメッセージを受け取り、そこに記載された番号により認証するという流れとなります。もちろん、このためには中国の携帯電話番号が事前に必要となります。

【課題1】本人認証が必須|正式番号以外は停止・処罰の対象に

【課題2】短期プランが無い|1年契約を短期利用するSIMは違法

ジョイテルが中国大手通信会社との提携により特別プランを提供

中国電信・携帯電話SIM
このような状況の中、ジョイテル株式会社と中国大手通信会社・中国電信(上海市局)が提携し、海外からの渡航者向けに短期間利用可能な携帯電話番号の提供を開始しました。

特徴はこの携帯電話番号・音声通話SIMは正式な申し込みであること。
他人名義のSIMをレンタルしたり、香港等の発行ではありません(※)。

■お申し込みの条件

■お申し込みの流れ・2~4営業日後にはSIMをお手元に届けます

■スケジュール・締め切り

■料金

■利用開始後のサポート・契約更新等

(2022年1月追記)iPhoneやOPPOをお得に購入できるプラン

close

最短にお届け可能

WiFiレンタルプラン
料金シミュレーション

ご利用開始日(渡航前日)と終了日を選択してください。
ご予約台数を選択してください。
ご返却場所を選択してください。
データ容量を追加したい場合、選択してください。

お見積り結果

ご利用開始日(渡航前日)
00月00日
ご利用終了日
00月00日
ご返却場所
中国
ご利用期間 00日間(長期割適用)
ご予約台数
1台
小計 300 RMB
追加データ容量
なし
小計 140 RMB
日割金額 × ご利用日数 × 台数 
ご利用金額合計
0,000円