ソフトバンクグループSBクラウド株式会社様とAlibaba Cloud再販代理店契約を締結いたしました

  • 中国・日本拠点間ファイル共有・転送 - 中国・日本間で大容量のファイルを高速で転送・共有することが可能となります。
  • 中国・日本拠点間社内ネットワーク構築 - 日本国内の本社・支社間を拠点間VPNネットワークで接続するのと同様に、中国の拠点と日本の社内ネットワークを安定的に接続します。
  • 中国拠点クラウドファイルサーバー構築 - 中国拠点のファイルサーバーをクラウド化し、中国各地や日本からでもアクセスが可能となります。
Alibaba Cloudは日本企業が中国へ進出する際、各分野の企業様からの高い評価をいただき普及が進んでいます。SBクラウドでは、このAlibaba Cloudを活用し各領域の優秀なパートナー様と協業を行い、お客様の課題解決を提案しております。ジョイテル様のような中国国内でのネットワークサービス提供経験を豊富に持つパートナー会社との協業を大変歓迎しております。ジョイテル様と一緒に、中国国内または海外のお客様へ高い品質のクラウドサービスを提供していくことを期待しております。
SBクラウド株式会社 代表取締役 兼 CEO 内山 敏

close

最短にお届け可能

WiFiレンタルプラン
料金シミュレーション

ご利用開始日(渡航前日)と終了日を選択してください。
ご予約台数を選択してください。
ご返却場所を選択してください。
データ容量を追加したい場合、選択してください。

お見積り結果

ご利用開始日(渡航前日)
00月00日
ご利用終了日
00月00日
ご返却場所
中国
ご利用期間 00日間(長期割適用)
ご予約台数
1台
小計 300 RMB
追加データ容量
なし
小計 140 RMB
日割金額 × ご利用日数 × 台数 
ご利用金額合計
0,000円