【2021年3月】中国VPNがつながらない?VPN選びはもうやめよう!たった一つの解決策とは?

中国VPNをわかりやすく解説・VPNとは通信のトンネルです

VPNは擬似的な通信のtunnel
VPNの特徴は「トンネル」と呼ばれる通信技術です。ある拠点のルーターと他の拠点のルーターを擬似的な通信のトンネルで接続します。
トンネルなので外側から見るとどのようなデータが流れているのかわかりません。
トンネルの入口の拠点からで出口の拠点へデータの内容が守られて通知されます。これによって中国のパソコンやスマホから日本の規制されているWebサイトへも接続が可能となる仕組みです。

中国・日本間インターネット!たった一つの解決策とは?

中国VPN選びはもう止めよう

では安定的な中国・日本間のインターネットはどのように実現できるのでしょうか?

解決策はただ一つ。許可された中国・日本間の国際回線を通じてインターネット接続を行うことです。

中国の正式な通信会社が提供する国際回線を用いて中国・日本間を接続します。中国の通信会社が提供するにあたり、様々な許認可を受けることにより正式に許可されたインターネット接続となります。

close

最短にお届け可能

WiFiレンタルプラン
料金シミュレーション

ご利用開始日(渡航前日)と終了日を選択してください。
ご予約台数を選択してください。
ご返却場所を選択してください。
データ容量を追加したい場合、選択してください。

お見積り結果

ご利用開始日(渡航前日)
00月00日
ご利用終了日
00月00日
ご返却場所
中国
ご利用期間 00日間(長期割適用)
ご予約台数
1台
小計 300 RMB
追加データ容量
なし
小計 140 RMB
日割金額 × ご利用日数 × 台数 
ご利用金額合計
0,000円